人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKBが大ピンチ!?“未来のエース”が次々に卒業発表…

AKBが大ピンチ!?“未来のエース”が次々に卒業発表…

AKB48が結成されてから11年。長年グループを牽引してきた総監督の高橋みなみのほか、小嶋陽菜、島崎遥香といったグループのブランド靴功労者たちが相次いで卒業し、2016年はAKBにとって別れの年になった。その中で、ファンの間でささやかれているのが、AKBの世代交代。グループを引っ張っていけるような若手メンバーのムートンブーツ靴コピー育成が急務だ。しかし、その“未来のエース”が、最近相次いでグループ卒業を発表している。これは、AKBの危機を意味する!?

AKBの次期エースだったのに
AKB48の大和田南那が11月末に、西野未姫は12月中旬にルブタンコピー靴卒業を発表した。ともに17歳、高校2年生での卒業はあまりにも早すぎるといった印象だ。大和田は2013年、15期生としてグループに加入。メンバーの中でも指折りのルックスを武器に次期エースとの呼び声も高く、2014年に放送されたAKBメンバー出演のシャネルパンプスドラマ「セーラーゾンビ」(テレビ東京)で主演起用されるなど、運営からの期待も大きいメンバーだった。16年の選抜総選挙では61位。
また、西野は2012年に14期生として加入。芸人顔負けのリアクションに定評があり、たびたびバラエティ番組に出演していた。また、同期の小嶋真子・岡田奈々とともに「三銃士」と称され、将来のAKBのブランド靴中核を担う存在と目されていた。しかし、16年の選抜総選挙では先述の三銃士の小嶋(19位)、岡田(14位)が上位ランクインする中で、西野は62位と苦戦を強いられている。
2人の卒業について、ファンのファッション服間では「クビでは?」という声も上がっている。大和田、西野の両者は2016年10月にニコニコ生放送で配信された「文春砲Live」にて若手俳優とのダブルデートが報じられた。いわゆる、文春砲を食らったわけだ。恋愛禁止のルイヴィトンバッグコピータブーを破りグループ内で干されて事実上の解雇、というのがファンの中での大方の見方となっている。

NMBのエース候補も
先日のNHK紅白歌合戦でのAKB48のメンズ ジャケット出場メンバーを一般投票で決める企画「紅白総選挙」において1位となった山本彩をはじめ、支店最多の11人(48人中)がランクインしたNMB48。そのNMBの次期エースとして期待されていた薮下柊も卒業を発表した。今年3月の高校卒業に合わせ芸能界を引退、今後は偽物ブランド靴学業に専念するという。2012年に3期生として加入して以降、グループの中心メンバーとして活躍し去年6月の選抜総選挙では39位にランクイン。次期エースとの呼び声も高かった薮下の卒業は、ファンにも大きな衝撃を与えた。
NMB48は、山本彩という絶対的なエースのシャネル靴存在が大きい。事実、昨年の選抜総選挙で16位までの選抜メンバーにランクインしたのは、4位の山本のみ。また、昨年8月にエースの山本以外のメンバーで行ったコンサート「NMB48コンサート2016 Summer いつまで山本彩に頼るのエルメスか?」では、通常完売となっていたチケットが売れ残るという結果に。コンサートのタイトル通り、山本に頼らないグループの未来を占うコンサートだったが、思惑とは裏腹に山本のグッチ 服人気ぶりを証明する結果になってしまった。それだけに薮下の卒業はなんとも痛い。
AKB48のブランド服公式ライバルとして誕生した乃木坂46が初ミリオンを達成、乃木坂の妹グループ・欅坂46が紅白出場など、まさに“上り坂”を駆け上がっている坂道グループ。それに対して、AKBのみの出場となった紅白など、48グループは人気に陰りが見え始めたような印象だ。とはいえ、先輩であるAKB48が、乃木坂や欅坂のルブタン メンズ 靴 コピー活躍できる礎を築いた本家大本であることは間違いない。今後、残された若手メンバー達でどんな巻き返しを見せるのか。2017年はAKB48グループの正念場といえそうだ。Read More:
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/womenboots.html
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/businessshoes.html
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/menshoes.html
by lvreig | 2017-01-29 14:58 | www.lvreig.top

正真正銘の13年老舗-『lv-reig.com』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するためにのブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!


by lvreig