人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲村亜美、1st写真集で衝撃の“魚ブラ”に挑戦 水着は見納め?「ひと区切りで…」

稲村亜美、1st写真集で衝撃の“魚ブラ”に挑戦 水着は見納め?「ひと区切りで…」

【写真集】稲村亜美のブランド靴コピー|ブランド靴コピーN級品,2017ブランド靴コピー人気大定番!http://www.l-reig.com

タレントの稲村亜美(21)が25日、都内でルブタン 靴 コピー『稲村亜美1st写真集 どまんなか』発売記念イベントを開催。自身初の写真集発売に「写真集を出すというのはひとつの目標だったので、大変うれしいです。露出が多いので、親には見せたくないですが(事務所の先輩である)関根勤さん、ずんのルブタンコピー靴やすさんには見てもらいたいです」と喜びをかみしめた。

3月にハワイで撮影されたという同書には、ビーチでのブランド靴水着シーンからビーチバレーに挑戦する様子のほか、得意のバッティングやピッチングの写真も収録。腕ブラカットや下着シーンなども収められており、稲村自身「最初で最後のブランドメンズ靴露出が高い写真集」エレメス靴と言い切る意欲作となっている。

印象に残っているショットについては、衝撃のグッチ靴激安コピー“魚ブラ”カットを挙げ「めちゃくちゃ生臭くて、ツラかったです。泣きながら笑っていましたよ。現地の魚を使っているんですけど、1匹32ドルくらいするみたいで、けっこういいブラでした」シャネル靴コピーとにっこり。「どうせ脱ぐなら、面白い脱ぎ方をしたいと思っていたので『やるしかない』と覚悟を決めました」と撮影を振り返った。

次回作にも期待がかかるが「これが最後のルイヴィトン靴コピー水着です。ひと区切りということで、逃げ道を作らないということではないんですけど、これからほかのお仕事も頑張っていきたいと思います」ファッション服ときっぱり。「(オファーがあっても)断ります。嫌ではないんですけど、もっといい体になって…」と打ち明けた上で「今後はスポーツリポーターや東京オリンピックのブランド靴お仕事をやりたいですね」と笑顔を見せていた。

Tag
ブランド服|ブランドバッグ|ブランド靴コピー|偽物ブランド靴
Read More
http://www.l-reig.com/gucci-グッチ.html




by lvreig | 2017-06-26 15:36 | エレメス靴

正真正銘の13年老舗-『lv-reig.com』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するためにのブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!


by lvreig