人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「理想の上司」水卜麻美アナが初の1位 天海祐希の8連覇を阻止

「理想の上司」水卜麻美アナが初の1位 天海祐希の8連覇を阻止

ブランド靴コピーwww.lvreig.top編集

明治安田生命は6日、今春入社を控えた新社会人を対象に実施した、毎年恒例「理想の上司」ランキングを発表。女性編では、日本テレビのシャネル靴コピー水卜麻美アナウンサー(29)が昨年トップ20圏外から急上昇し初の1位を獲得。2010年から昨年まで7連覇中だった女優・天海祐希(49)の牙城をついに崩し、V8を阻んだ。男性編では昨年5位だったお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンルブタン コピーの内村光良(52)が初の1位に輝いた。
水卜麻美
天海祐希
日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)をはじめ、テレビで見せるムートンブーツ靴コピー親しみやすいキャラクターが人気の水卜アナ。今回のランキングでも「明るい」「優しい」「親しみやすい」といったキャラクターを評価する選出理由が8割以上を占めた。今年30歳のルブタン 靴 コピー節目を迎えることもあり“上司”という立場にふさわしい貫禄も兼ね備えてきているのかもしれない。
昨年まで7連覇と圧倒的な強さを誇った天海も2位で健闘。「指導力」「頼もしさ」「姉御(あねご)肌」シャネルレディースブーツといったイメージで根強く支持を集めている。そのほか女性編では、昨年のリオデジャネイロ五輪で日本選手団の主将を務めた女子レスリング・吉田沙保里選手(34)が3位、昨年大ヒットしたドラマブランド靴『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で化粧品会社に務めるキャリアウーマンを演じた石田ゆり子(47)が4位と、それぞれ昨年トップ10外から急上昇してのシャネルレディース靴上位ランクインを果たした。
男性編で初の1位に輝いた内村は、バラエティーの司会などでみせる「優しい」イメージが昨年も評価されていたが、今年は女性からのクリスチャンルブタン靴支持拡大が首位獲得を大きく後押しする結果に。2位にはタモリ(71)、3位は池上彰氏(66)と「知的・スマート」なイメージのグッチ 服“常連組”がランクインしている。また、4位には今年お正月の箱根駅伝で青山学院大学を3連覇に導いた原晋監督(49)が登場。結果を残すファッション服「指導力」が注目を集め、昨年圏外から初のトップ5入りとなった。
番外編の偽物ブランド靴「理想の新入社員」ランキングは、新社会人とそれを迎える上司の双方にアンケートを実施。男性編では新社会人、上司ともにプロ野球・日本ハムファイターズの大谷翔平選手(22)が1位を獲得。女性編では、新社会人が女優メンズ ジャケットの土屋太鳳(21)を1位に選んだ一方、上司へのアンケートでは『逃げるは恥だが役に立つ』ブランド服で主演を務めた女優・新垣結衣(28)が1位に輝いた。
有働由美子
吉田沙保里

by lvreig | 2017-02-07 15:39 | エレメス靴

正真正銘の13年老舗-『lv-reig.com』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するためにのブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!


by lvreig