人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のん「感動」ヨコハマ映画祭で審査員特別賞を受賞

のん「感動」ヨコハマ映画祭で審査員特別賞を受賞

能年玲奈から改名したのん(23)が5日、横浜市内で行ブランド靴われた第38回ヨコハマ映画祭授賞式で審査員特別賞を受賞した。
同映画祭でアニメ作品として初の作品賞を受賞した、アニメ映画「この世界の片隅に」(片渕須直監督)で、主人公すずのブランドメンズ靴声を演じたことが評価された。  
のんはグッチ靴激安コピー「このような賞をいただいて、とてもうれしく思っています。声優の声だけの演技で、こうやって賞という形で評価していただけるとは、夢にも思っていなかったので(賞の)名前のルブタン コピー通り特別な感じを受けて感動しています」と目を潤ませた。片渕監督から受賞を聞いた時は「多分、監督が何か勘違いされていると思った」という。
壇上で司会者から質問された流れのルブタン 靴 コピー中で、アフレコ時に片渕監督を質問攻めにした裏話を明かした。

申し訳なかったんですけど、話し始めたら監督が次々と丁寧に答えてくださるのメンズ ジャケットで、これは大丈夫だと思って。アフレコの期間が結構あったのブランド服で、監督は製作をされていたんですけど、終わった時を狙って1、2、3という感じで質問して苦しめていました。
映画祭のパンフレットに、「この世界の片隅に」についてブランド メンズ ニット「これから先、ずっと特別な作品」というコメントを寄せたという。

戦争を扱う作品に恐怖があって、なかなか、うん(やる)シャネルパンプスという気持ちが湧いてこなかった。このお話をいただいた時(演じる)すずさんが日常をとても楽しく暮らしていて、とても親近感を覚えて、それまで(戦争の話に)感じていたものファッション服が別世界のような気がしていたんですけど、自分の引きつけられる作品。すばらしい作品と確信したのブランド服でやらせていただきたいと思いました。

司会から、今後についてグッチ 服「いろいろ、ご活躍いただけますよね?」と聞かれると「あっ…頑張ります」と答え、頭を下げて降壇した。
『第38回ヨコハマ映画祭』2016年日本映画個人賞のプラダバッグコピー主な受賞結果は以下の通り。
■作品賞:『この世界の片隅に』(片渕須直監督)
■監督賞:中野量太『湯を沸かすほどの熱い愛』
■森田芳光メモリアル 新人監督賞:真利子哲也『ディストラクション・ベイビーズ』/杉山泰一『の・ようなもの のようなもの』
■主演男優賞:三浦友和『葛城事件』/柳楽優弥『ディストラクション・ベイビーズ』
■主演女優賞:筒井真理子ルイヴィトン メンズ服『淵に立つ』
■助演男優賞:菅田将暉『ディストラクション・ベイビーズ』
■助演女優賞:杉咲花『湯を沸かすほどの熱い愛』
■最優秀新人賞:太賀『淵に立つ』/小松菜奈『ディストラクション・ベイビーズ』/村上虹郎『ディストラクション・ベイビーズ』
■審査員特別賞:のん『この世界の片隅に』
■特別大賞:庵野秀明『シン・ゴジラ』
Read More:偽物ブランド靴|クリスチャンルブタン靴
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.top/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.top/hermes-エルメス.html


by lvreig | 2017-02-07 10:59 | www.lvreig.top

正真正銘の13年老舗-『lv-reig.com』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するためにのブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!


by lvreig