人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋本環奈「拾われ待ち」“猫”ショット話題、「飼いたい」ファン里親に名乗り

橋本環奈「拾われ待ち」“猫”ショット話題、「飼いたい」ファン里親に名乗り

ムートンブーツ靴コピー編集

 Rev.fromDVLの橋本環奈(17)の“猫”ショットが大好評を博している。雑誌に掲載された自身のオフショットを公開し、橋本は「拾われ待ち」のシャネル靴コピー猫と表現。これにファンからは「拾わせて頂きたい!」「飼いたい」などと里親に名乗りを上げる人が続出している。

橋本は5日に自身のグッチメンズ靴コピーツイッターを更新。「カメラロール見てたら、環奈猫見つけました~」とつぶやき、「2枚目は拾われ待ちの表情してますね」と自身のルブタン 靴 コピー写真を2枚公開。「写真撮ってたの忘れてたー 載せるの遅いなぁ私。先々週のヤンマガです、でした」とコメントしている。
公開された写真は、11月21日発売のルブタンコピー靴「週刊ヤングマガジン」で自身が務めたグラビアのオフショット。ベージュの猫フードをかぶった可愛らしい橋本が活写され、2枚目のカットでは袋のルブタン コピー中で、自身が「拾われ待ちの表情」と表現したように、カメラに向かってぼんやりとした視線を投げかけている。
この写真に反響が起きた。「拾わせて頂きたい!」「拾ってあげたい」「環奈ちゃん安定の可愛さ!飼いたい」と続々と捨て猫のルイヴィトン靴通販里親に名乗りを上げる人が現れ、「可愛すぎるじゃないですか!」「環奈猫可愛すぎる」「ネコ環奈ちゃん、綺麗です」などと絶賛の声が集まっている。
橋本は2017年公開イブサンローランバッグの映画『銀魂』に神楽役で出演する。毒舌キャラの役回りを橋本が演じることで話題になったが、このほどキャラクタービジュアルが解禁され、オレンジ色のブランド メンズ ニット髪、青い瞳とチャイナドレスという、原作マンガでおなじみの神楽の装いを見事に表現。
ファンからは「神楽環奈ちゃん可愛すぎよね」と絶賛の声が集まり、実写映画エルメス靴の公開を待ちわびる人は多そうだ。




Tag:グッチ 服|ルイヴィトン メンズ服|グッチ靴|エレメス靴
Rss Feed:
http://www.lvreig.top/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.bd5j.com/rss.xml
by lvreig | 2016-12-09 17:47 | エレメス靴

正真正銘の13年老舗-『lv-reig.com』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するためにのブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!


by lvreig