【紅白】まゆゆ まさかの“紅白選抜”投票にぼうぜん「残酷すぎません?」

【紅白】まゆゆ まさかの“紅白選抜”投票にぼうぜん「残酷すぎません?」

ブブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2016秋冬ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますwww.lvreig.top報道

いまや紅白のグッチ靴激安コピー常連となったAKB48。サプライズ発表でファンを楽しませる「AKB48」には、逆にサプライズ演出が待っていた。9回目の出演となる今回は“紅白48”を結成する。

今年の紅白のエレメス靴キーワード「夢」にちなみ、国内の48グループ総勢300人以上の全メンバーが「今年かなえた夢」を12月上旬にそれぞれ発表する。それを受けてグッチメンズ靴コピー“紅白選抜”にふさわしい48人を一般投票で選出し、本番に出演するメンバーが12月29日に決まる。

メンバーには秘密にしていたようで、企画を聞かされたAKB総監督の横山由依(23)はルイヴィトンメンズ靴コピー「国内で300人くらいメンバーがいるけど、誰が選ばれるか分かりません…。震えが止まりません」と不安げな表情を浮かべる。

エースの渡辺麻友(22)もバーバリーメンズ靴「残酷すぎません? あまりにも驚きすぎて、頭が真っ白です。もしかしたら、自分が出られない可能性が出てきました。恐ろしい年末が待っています」と口をとがらせた。そしてルブタン 靴 コピー「総選挙は毎年やっているけど、争いごとは好きじゃないんです。年末まで争わないといけないのは憂鬱です」と続けた。

それでも直後に気を取り直し「でも、リベンジで1位を取りたいです」と、6月に行われた選抜総選挙2位のルブタンコピー靴雪辱を誓った。

選抜総選挙で11位だった横山は「トップ10入りを逃しています。(紅白のルブタン メンズ 靴 コピー)選抜メンバーに絶対に入りたいです。総選挙では言った(宣言)したことはないけど、1位を目指したいです」ブランド靴と意気込んだ。


[PR]
by lvreig | 2016-11-26 11:12 | エレメス靴

正真正銘の13年老舗-『lv-reig.com』ブランドコピー靴N級品一流の完壁な品質を維持するためにのブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!


by lvreig
プロフィールを見る
画像一覧